花音3.屋上で服を全部脱がされ投げ落とされた服を拾いに行かされました

露出奴隷と言っても、毎日強制的に脱がされる訳ではありません。
気まぐれで呼び出されて命令される感じです。
校舎裏で全裸放尿させられてから数日後に、放課後2時間くらい帰らずに学校に残れって指示されました。
逆らうわけにはいかないけど、帰宅部のあたしは2時間どうやって暇を潰そうか考えて、学校では基本やらないけど趣味のスマホゲームをして時間を潰しました。
荒野行動とか第五人格とかです。
夕方になって学校内に残っている人がだいぶ減ってから、Aさん達3人が教室に来て屋上に連れて行かれました。
屋上も当然誰もいませんでした。
そして、当たり前のように、「じゃあ全裸になって」って言われて、誰もいないところで脱がされるだけなら我慢するしかないって思って、あたしも下着まで全部脱いで全裸になりました。
それからグラウンド側に連れて行かれて、まだ部活動をしている人達を一緒に見学させられようとしました。
屋上の方を見上げる人は殆どいないし、遠いから顔まではわからないはずだけど、全裸の女子がいるというのは見られたらバレてしまいます。
他の人に見られるのは嫌だったので、手を引っ張られた時に少し抵抗したら、「じゃあ、手で顔隠していいから」って言われてしまいました。
あたしってバレるのだけは避けたかったから、顔を手で隠せるのなら渋々了承しました。
機嫌を損ねられて顔を隠すのも無しになるよりはだいぶマシなので、、、
手で顔を隠しながらだけど、恥ずかしいけど見えない方が怖いので、指の隙間からこっそりグラウンドを眺めました。
野球部とサッカー部と陸上部とかの人達が見えました。
みんな体操服を着て健全にスポーツに打ち込んでいるのに、なんであたしは一人だけ全裸でおっぱいもあそこも曝け出して屋上に立ってるんだろうって思うと悲しくなってきました。
みんなが部活しているのを全裸で見学していると、おまんこが濡れて来てヤバいって思いました。
でも、あたしが変態露出狂なわけじゃなくて、女の子ならこんなことされたら誰でも興奮して濡れてくるはずです。
年頃の女の子が全裸でこんなことしてるなんてあり得ないですし、、、
Aさん達に気付かれないように、必死に角度を変えてなるべく前から見られないように頑張りました。
もし濡れてるのがバレてしまったら、もっと過激な露出行為を強要されると思ったからです。
しばらくグラウンドを眺めてたら、誰かがこっちを向いて気付いた気がしたので、Aさん達に「見られたっ」って言ったら、止めてくれました。
時間にして2~3分だと思うけど、かなり恥ずかしかったです。
これで制服を着て帰れるかと思ったけど考えが甘かったです。
なんと、あたしが脱いだ制服と下着をグラウンドとは反対側の方に持って行かれて、下に投げ捨てられました、、、酷い
下に誰もいないのを確認してから落とされたから、まだ誰にも見つかってないけど、運悪く誰かが通りがかって拾われないとも限りません。
Aさん達に「制服取って来てお願い」って言っても、「自分で取りに行けば?w」としか言われません。
もう校舎内に残っている人は殆どいないはずだけど、それでも屋上から1階まで全裸のまま降りるのは誰かに見つかる可能性があるし、相当勇気が要ります。
もしかしたら、あたしが屋上に全裸でいるのを目撃した人がいて、その人が屋上まで上がってくる可能性もあるし、時間が経てば経つほど誰かに制服と下着を拾われる可能性も上がっていくので覚悟を決めて拾いに行くしかありませんでした。
あたしが意を決して、屋上のドアを開けて校舎内に入ると、Aさん達が面白がって着いて来ました。
そして、手分けして前と後ろからスマホで動画を撮られました。
Aさん達の前で全裸にさせられる時は、体を隠す事は禁止されているので、体は一切隠せません。
なので、誰か来たらあたしの全てを見られてしまうので、耳を澄ませながら慎重に1階ずつ降りて行きました。
でも、2階の廊下から話し声が聞こえて来たから、うっかり階段側に来られるのが怖くて、Aさん達にお願いして様子を見て来てもらいました。
GOサインが出たから、急いで降りて1階に行きました。
一応、最低限問題にならない程度には気を遣ってくれているみたいだから、こういう時は信用出来ます。
そして、下駄箱で靴を履き替えに行くわけにもいかないので、上履きのまま外へのドアを開けて、顔だけ出して様子を伺って誰もいないのを確認してから外へ出ました。
この時に、後ろからお尻を叩かれてしまったけど、それはもう些細な事です。
教室内から外にいるあたしを見られないように、屈みながら制服と下着が落ちているところまで行き、急いでスカートを穿いて、ブラジャーを着けて、セーラー服を着てから、最後にパンツを穿きました。
大変な目に合ったけど、ようやくちゃんと制服を身に着けられて一安心でした。
Aさん達はずっと笑っていました。
あたしは恥ずかしくて堪らなかったのに気楽なものです。
殴られたりお金を取られたりはしてないし、オモチャになって恥ずかしい目に合うのを我慢するだけならなんとか乗り切れそうな気はします。
強制的に露出させられている時は嫌だけど、でも終わってみるとちょっと興奮して気持ち良かったなって思ったりもしていたのがせめてもの救いでした。