莉子42.家から全裸で公園に行って、20人くらいと野球とケイドロして遊んだよ

莉子のはだかんぼ

久々に連続更新の莉子だよ♪

今日はお休みの日に公園でいっぱい遊んだ時の事を話すね。

秋だからやっぱりスポーツもしなきゃって思って、公園で遊ぶことにしたの。
参加人数は全部で20人くらいかな?
別のクラスの人もいたし、女子も数人いた。
途中で入ったり抜けたりもあったから正確な人数はわかんないや。

莉子のお家から歩いて5分くらいのところの公園で遊ぶことにしたの。
近所だし服は別になくても問題ないって思ったから、お家から全裸で行ったよ。
何度やっても全裸でお家を出る瞬間はドキドキして興奮しちゃうw

野外露出してるのが楽しくて楽しくて、莉子の裸いっぱい見て~って思いながら歩いてるかも。
なんでこんなに恥ずかしいのにそれが気持ちいいのかわかんないけど、でも気持ちいからやってるみたいなね。
公園に着くまでに、いつも通り何人かとすれ違ったかな。

公園は半分がグラウンドで、真ん中は木が生えてて、もう半分が遊具とかベンチがある感じ。
既に来てた人はグラウンドの端の方に自転車を止めてそこで話してたり、グラウンドでキャッチボールとかしてる人もいた。
莉子も適当に混ざって、みんなが集まるのを待ったよ。

莉子が公園に着いてから全裸になるって思ってた人もいたみたいで、最初から全裸だからビックリしてる人もいたw
まあ、莉子のお家の近所の公園にしたしね。
さすがに5kmくらい離れてたら遠いし一応服着て行こうかなって考えたりもするけど、歩いて5分なら何かあってもお家に帰れればいいかなって。

グラウンドの反対側に家族連れとかがいるのが見えてたけど距離は何十メートルか離れてたら、みんなが集合するまで雑談とかしながら、おっぱいとかおまんことかお尻とか触ってもらってたよ。
触ってもらうと、自分で触るよりも何倍も気持ちいいのは不思議。
同じ手なのになんでなんだろう?
生きてて幸せを感じることって結構多いけど、周りがみんな服着てる中で莉子一人だけが全裸で体中を触られたり舐められたりしてる時が一番興奮してドキドキして気持ちよくて幸せかも。
触ってくれる人の上手さとか、その日の気分で、イったりイかなかったりするけど、別にイけなくてもめっちゃ気持ちよくなれるから幸せ~。

大体みんな集まったら、まずは野球したよ。
女子の時だけゆっくり投げてくれたりするから男子優しかった。
露出関係なくスポーツで汗流すのって気持ちいいけど、全裸でやるスポーツはもっと気持ちいいの。

野球が終わったら、次にケイドロして遊んだ。
莉子が警察で男子の泥棒を捕まえた時に、「俺が捕まるのはおかしい。 莉子ちゃんが捕まるべき」って言われたから、「なんでw莉子警察だよ?」って言ったら、「だって莉子ちゃん全裸じゃんw」って言われたから、「この公園は全裸で遊んではいけないなんてどこにも書いてないから残念でした~w」って言って連行したよ。
悪い泥棒さんはいっぱい捕まえないとね。

莉子が泥棒をやった時は、連行される時に手じゃなくてお尻を捕まえれて連行されたよ。
「本当はおっぱい掴んで連れて行きたかったんだけどなw」って言われて、冗談ってわかってるけどやっぱり男子はおっぱい大きい女子が好きなのかなって思うことも。
でも幼児体型だから、家族連れのお母さんの目の届く範囲内で全裸で遊んでても通報されたりせずに、ちょっと変な目で見らるくらいで済んでるってポジティブに考えてるよ。

いっぱい体動かして疲れたから休憩することに。
公園のすぐ近くにコンビニがあるから、全員で押し掛けると迷惑だし代表4人でみんなの分の飲み物とかを買いに行ったよ。
莉子は服を着てきてないから、当然コンビニも全裸で行っちゃった。

コンビニに入ったら当然気づいた店員さんとお客さんに見られるけど、集団だから話しかけてくる人はさすがにいなかったよ。
1人の時は、たまに声かけられたりするの。
あとは、すれ違う時にさり気なくお尻とか触ってくる人も。
莉子が全裸だから、触られたことを訴えてきたりしないって思われてるのかな?
実際その通りだけどねw
さすがに店員さんに、「他のお客様にご迷惑なので~」とか言われたら、すぐにお店を出ようっていつも心がけてるけど、ほとんど言われたことないからいつも気にせずお買い物してるの。

レジが2つあるコンビニだと、絶対に男の人の方のレジに行っちゃう。
どっちも女の人なら、諦めるしかないけどね。
男の人の方が見られて嬉しいし、怒られる心配もないから気楽なの。
この日みたいに、他のお客さんとかがいると、淡々とレジ打ってもらって終わり。

他のお客さんがいない時間帯に全裸コンビニして、レジの男の店員さんに話しかけるの楽しくて好き~w
手伸ばしてもらって乳首触ってもらったりもできるから。
お店の中で全裸で店員さんとお話しするっていうシチュエーションが興奮するのかも。

ジュースとお菓子を買って公園に戻って、ベンチに座ってみんなでお話しながら食べたり飲んだり。
莉子が全裸でいる時はお触りタイムを作るから、こういう休憩中とかに触ってもらったりしてるの。
一通り触った人は場所変わってって感じで、順番に仲良く体触ってもらったよ。

パパから、「相手に喜ばれることをしなさい。 それはいつか自分に返ってくるから」って小さい頃から言われて育ったのもあって、莉子が今幸せなのはその教えを守ってきたからかな?って思うこともあるの。
だから、莉子の体を触りたい人には、なるべく触らせるようにしてる。
触られたら莉子も気持ちいいし何も減らないのに、ものすごく喜んでもらえて感謝されるのが不思議な気分。
深く考えずに、みんなが嬉しいならそれでいいのかなってw

ジュース飲んだらおしっこしたくなったから、男子たちと一緒に男子トイレに入った。
おじさんが小便器でおしっこしてて若干気まずそうに出て行ったのは申し訳なかったけどw
なぜか莉子がおしっこしてるのを見たい男子がいるから、個室に入って脚を広げて便座に座って、ドアは開けたままみんなに見られながら、よく見えるようにおまんこを広げておしっこしたよ。
全裸は春から見られてたけど、おまんこを広げるようになったのは秋からだから、まだ慣れてなくてかなり恥ずかしかった~。
でも恥ずかしいほど気持ちいいし、おしっこする時はいつもおまんこ広げてすることになってるの。
おしっこした後は、いつも通り男子におまんこ拭いてもらった。
拭いてもらうのも気持ちいいから好き。

ちなみに街中で全裸露出してる時は、人前でおまんこを広げたりはさすがにしてないの。
だって、全裸で歩いてるだけなら、まだ子供だしセーフなのかなって目で見てもらえるけど、さすがにおまんこ広げながら歩いてたらおかしいって思われるから。
そこのラインは超えないように気を付けてるの。

莉子のおしっこが終わったら莉子は便座に座ったままで、希望者の中でジャンケンに勝った男子何人かのオチンチンをシコシコしたよ。
SEXやフェラはしたことないし、特にしたいって思わないから、手で気持ちよくするしかないのかなって。
さすがに人数が多いと全員にはできないけど、莉子だけいっぱい気持ちよくなるのは悪いから、お返しの気持ちも込めて精液出して気持ちよくなってもらうの。
精液は大体みんなおっぱいにかけてくるから、出され終わったらティッシュで拭いて、最後にトイレの洗面台で水で洗ってる。

暗くなってきたら、いっぱい気持ちよくなれて満足したし解散したよ。
普通に全裸でお家に帰って、その日の露出はおしまい。

露出×羞恥 内田香
露出×羞恥 内田香