莉子32.男女グループで海水浴場行って、数百人にハダカを見られて泳いだりオナしたよ

こんばんは、莉子だよ♪
去年の夏休みに、クラスの男子5人、女子2人と一緒に海水浴に行って来たときのことを書くね~。
電車に1時間乗ってからバスで40分だから、結構遠い!
ようやく海水浴場に着いたら、砂浜に数えきれないけど数百人の人がいて、ビーチパラソルとサンシェードテントも何個も立ってたよ。
明るい時間帯にこんなに大勢の人がいる中で全裸になれるんだーって思うと脱ぐ前からドキドキ。
レジャーシート敷いてビーチパラソル立てたら、服と下着を過ぎ捨てたよ。
当然近くにいる人たちに見られたし、人前で全裸になる瞬間が好き。
最初にうつぶせになって、男子たちに全身に日焼け止め塗ってもらった。
後ろを塗ってもらったら、次は仰向けになっておっぱいやあそこにもちゃんと塗ってもらった。
普通に触られるより、日焼け止め塗りながら触られる方が気持ちよくて、いつも以上に乳首たってたと思うw
塗り終わったら、一旦水着着たよ。
水着持って行かないことも考えたけど、何時間もいるからずっとは全裸じゃなくていいし、水着流された設定のアリバイ作りのために最初は水着着てた方がいいかなって考えて持ってくことにしたの。
他の女子も男子に日焼け止め塗ってもらってた。
莉子と違って水着は着た状態でだけどね。
最初は水着を着て砂浜を歩いたり海に入ったりしてたよ。
莉子は背が低いから、海に入ってちょっと歩くとすぐに首まで浸かっちゃう。
久々の海はやっぱり楽しかった。
水着着た状態で少し遊んでから、浮き輪で浮かんでるときに、男子に水着を脱がしてもらって全裸になって、こっそり水着を荷物のとこまで持って行ってもらったよ。
人がいっぱいの海で全裸はものすごい開放感だった~!
プールと違って水が透けてないから全裸でもかなりバレにくいし、全裸がバレても水着が流されたって言い訳も通じるから、露出初心者の人にもオススメだよ。
浮き輪をおっぱいのところで持てば、浅いとこでも全裸ってバレないの。
全裸になったら、浮き輪で浮かびながら、男子たちに体を触ってもらったりしてたよ。
その後一旦砂浜に上がって、水着が脱げてることに気づいた振りをして、友達とどうしよ~って困った振りをして、仕方ないかって感じで諦めて全裸でいることにしたの。
周りの人たちに莉子が全裸ってアピールした後で海に入ると、さっきまでと違って結構注目を集めてたよw
ビーチバレーしてるときとかも、おっぱい丸出しだったしね。
ロリコンの男の人とか歳が近めの男の子がさり気なくおっぱいとか見ようとしてるのに気づいてたけど、気づかない振りして遊んでたよ。
プールのときも思ったけど、全裸で泳ぐの本当に気持ちよすぎて、一度この快感を知ったら水着着て泳ぐのは物足りなくなっちゃうと思う。
全裸水泳の気持ちよさも楽しんでから、砂浜に上がることに。
いっぱい遊んでお腹減ったから、みんなで海の家行って何か食べることにしたの。
人が大勢いる砂浜を注目されながら全裸で歩くのって、見られて気持ちいいし興奮するし開放的だし最高の気分だよw
海の家に着いても、莉子が全裸でもみんなで一緒に注文したら1人だけお断りされることはない作戦は効果ばつぐんだよ。
一応、水着流されちゃったって言い訳さえしとけば怒られることもまずないしね。
歩いてる人とか他のテーブルにいる人とかにチラチラ裸を見られながら、おいしく焼きそばとラーメンとかき氷を食べてた。
家で食べるよりもぜんぜんおいしく感じるのほんと不思議~。
ご飯食べてる時に、ライフセーバーさんに遂に気づかれてしまったの。
なんで1人だけ水着を着てないのか聞かれたけど、水着流されちゃって探しても見つからなくて、でも1人だけパラソルのとこで座って待って仲間外れはいやだったし、お兄ちゃんについてきて1人だけ小学5年生だからぎりぎり全裸でも大丈夫かなって思って、全裸でみんなと一緒に遊んでましたって伝えた。
ライフセーバーのお兄さんはちょっと悩んでたけど、「まだ子供だし、お兄さんはわたしの体見ても興奮したりしないですよね?」って言ったら、お兄さんも「もちろん」って答えてくれたから、最終的には海水浴場でなら全裸でいる許可もらえたよ。
ギリギリ合法かどうか際どい全裸露出も、完全に合法になって一安心。
友達と記念撮影もしたけど、莉子はずっと全裸で写ってたよ。
いっぱい食べて満足したら、また砂浜をいっぱい見られながら歩いて元の場所に戻ったよ。
軽く泳いだり、砂のお城を作ったりして遊んでた。
小学生の子どもたちも手伝ってくれたけど、水着着てないことに突っ込まれたら、流されちゃったって言ったら納得してくれたよ。
遊び終わったら、海で砂を流して、ビーチパラソル置いたとこに戻った。
かなり興奮してたから我慢できずに、目をつむってレジャーシートに寝転びながら、おっぱいとおまんこを手で隠すふりをしながらオナしたよ。
人がたくさんいるけど、賑やかだから多少声を出しても他の人には聞こえないしね。
気持ちよくイけて大満足だったから、後は全裸のままシャワーを浴びて、タオルで体を拭いてから下着と服を着て帰ったよ。