夕方、おっぱい丸出しTシャツで散歩して男たちに胸を見せ付けた

2021年3月8日

おっぱい丸出しTシャツで露出する巨乳娘

いきなりだけど、あたしは初対面の男の人におっぱいを見せ付けたいです!
男の人におっぱいを見られると、すごいドキドキして気持ち良いんですよね。
でも、女の人には見られても気持ち良くないし、通報されるリスクもあるからなるべく見せたくないです。

なんとか男の人にだけおっぱいを見せるいい方法はないかなって思って色々考えた結果、おっぱいのところを切り取ったTシャツをノーブラで着て歩き、女の人が来た時だけ胸のところで腕を組んで隠す方法を思い付きました。
これなら、おっぱいを見せたい相手にだけ見せられるという完璧な作戦です。
もう着なくなったTシャツの左右のおっぱいのところをハサミでチョキチョキして2つ穴を空けました。
実際に着ながら穴の大きさを調整して準備完了です。

時間帯は夕方にしました。
大通りを歩かなければそこまで人とすれ違わないので、丁度いい感じだと思います。
自作のおっぱい丸出しTシャツを着て家を出ました。
人に見られなくても、おっぱい丸出しで外を歩いてるだけでもドキドキして楽しいです。
おっぱいに直接風が当たる感触も気持ちよくて、乳首も勃っちゃいます。

最初に発見したのは、スーツを着た男の人だったので、そのまますれ違う事にしました。
どうせなら近くで見て欲しいし、触られる事も期待して男の人の時はあえて相手と同じ側に寄って歩きました。
さすがに、声を掛けられたり触られたりはしなかったものの、男の人はみんなおっぱい大好きだから、あたしの丸出しバストを見てましたね。
1人目から狙い通りにしっかり見てもらえて気持ちよくなれたので、その調子でどんどん見てもらう事にしました。

2人目は学校帰りの自転車に乗った中学生の男の子でした。
自転車だとすれ違う速度が速いけど、しっかりおっぱいを見てたのがわかりました。
だって、あたしのおっぱいをよく見る為に露骨に減速しましたから。笑

3人目は高校生の男の子でした。
やっぱり驚きながらも、しっかりあたしのおっぱいをチラチラ見ていましたね。
彼女がいるのかわからないけど、初めて母親以外のおっぱいを生で見たのなら、おかずにされちゃうかな?
って思いながらすれ違いました。

4人目というか4組目は高校生の3人組でした。
この時間帯は学校帰りの学生が多いです。
人数が多いと強気な行動に出られちゃうかな?
とは考えましたけど、まだ明るいし襲われたりは絶対にされないと思ったので、あたしの綺麗なおっぱいを見せ付けました。
それまで大きな声で雑談をしていましたけど、あたしの存在に気付くと急に声を潜めてひそひそ声で話してる感じでした。
「前にいる女の人、おっぱい丸出しじゃね?」「ヤバくね?」みたいな会話をしていたのかもしれません。
すれ違った後も、あたしのおっぱいの話をしている気がしました。

そんな感じでトータルで15人くらいの男の人に見られました!
おっぱいのところを切り抜いたTシャツを着ているので、さすがにわざと見せてるというのはわかってもらえるでしょうし、わりとみなさん遠慮なく見てくれました。

でも、あたしみたいな変態露出狂エロ女と関わりたいと思う人はいないのか、痴漢冤罪や美人局が怖いのか、遠くから撮影されてると思われていたのか、結局最後まで誰にも声はかけられませんでした。
もし声をかけられたら、立ち止まって会話しようと思っていただけにちょっぴり残念でした。
こっちから声をかけるのは痴女みたいだし、やっぱりこういうのは男がリードすべきですよね?

おっぱいを見せる以外だと、誰も見ていないタイミングでこっそり乳首を触ったりもしました。
乳首が痛いくらい勃ってたから、触ると気持ち良くて声が出ちゃいました。
あんまり長時間やるのは危険かなと思ったので、20~30分くらい野外露出してから家に帰りました。

女の人が前から来た時は道を変えたり、腕を組んでおっぱいを隠したりして、男の人だけを狙っていっぱい見てもらいました。
両腕で胸を隠しながら歩いてたから多少は変に思われた可能性はあるけど、おっぱい丸出しとはバレなかったはずです。

車が来た時も、乗っている人の性別も人数もわかんないし、顔が見えないからイマイチ興奮しないかなと思って隠しました。
近所で頻繁に野外露出すると、こっそり盗撮されるかもだし、何度もやると慣れて興奮度も下がりそうだし、たまーにするくらいが丁度いいですね。
1回野外露出すると、それをおかずに何度もオナニー出来ますし。
また我慢出来なくてやりたくなった時は、今度はおまんこのところも切り取ってみようかなって思ってます。

露出 at 沖縄1
露出 at 沖縄1